TOP > スポンサー広告 > 初めまして ジャズ(JAZZ)で~す♪
TOP > ジャズ(JAZZ)//里親決定 > 初めまして ジャズ(JAZZ)で~す♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.09.29(木) 12:36

初めまして ジャズ(JAZZ)で~す♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

はじめまして

僕 ジャズ (JAZZ)で~す!


8ジャズ
一昨日から ラバーズ仔になりました

9ジャズ
初めてのコング うれしいなぁ~

7ジャズ
ジャブジャブされましたぁ~いい香り~
・・・・・・・でも お借りしたコング・・・離せません・・・・・僕
コングを離す時は コングに限ります

3ジャズ
うん
ぽっちゃりだって 聞こえたぞぉ~~

ハイ・・・・・・
確かに・・・少し・・・34㌔ありますが~
何かぁ~~^^
4ジャズ

九州より 昨日 関西までやって来ました。
とっても フレンドリーで
とっても ハイテンションな
3歳位の男の子です。

ただ今ケアー中

九州の仮母 ありがとうございました。

大阪弁覚えて 頑張るからねって言ってるかも^^

新入り君の ジャズです!

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

