TOP > スポンサー広告 > ナナちゃんの様子
TOP > ナナ//里親決定 > ナナちゃんの様子

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.03.09(火) 22:48

ナナちゃんの様子

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます('-'*)

関東に舞い降りたお姫様、ナナちゃんの様子を預りさんから頂きました♪
見つけて頂いた2つのグリグリが少々気になるナナちゃんですが
1つは問題なく、もう1つは次回病院で詳しい検査を受けて頂けるようです。

3月7日(日)のナナちゃんの様子ですm(_ _)m 

ナナちゃんが我が家にきて一週間
あっという間でした スタッフが言うようにいろんな思い出を
置いてきたナナちゃん・・・でもずっとここにいたような気もします
 
私をじっと見るつぶらな目が何か言いたそう・・・私が立つと・・・
やはり立ちます・・・でも視線は・・・おやつを入れたタッパ
そうです 食いしん坊なんです。腰のくびれは私と違いしっかり
あるんだから、そんなに食べるとおデブ犬に・・・

フードを食べる勢いがすごいです ゆっくりでいいからと声かけたり
小出しにしたりするんですが、むせて戻すほどです
私はそばで見てるのに心配なのかなあ・・・でも食欲があるのはいいことです

食欲もあり、元気もあり、ウンチも朝晩二回、良便です
環境が変わるとデリケートな子は食べなかったり、下痢したりと
ありますが、ひとまず安心です

お散歩でも初めての道、公園、人、犬、ナナちゃんは大丈夫です
こっちに行こうよとリードを引くほどです

でも苦手も見つけました・・・シャンプーです
ドライヤーは大丈夫でした

頑張ってシャンプーしたのでお腹の赤いブツブツ減りました
ナナちゃんが落ち着いてきたので病院にも行ってみます

今はお気に入りのソファでぐっすりです
 
お気にかけてくださってる皆様、私たち家族のナナちゃんお預かり
生活、これからも応援してください


お~っ。ナナ姫はシャンプーが苦手なのですねっ
シャンプー苦手なフラットをシャンプーするのは大変なのでは!?
預りさん、有難うございますm(_ _)m

我が家のモグは、シャンプー大好きでも、入れるの大変なんですから
ナナちゃんをシャンプーするのは、きっと大仕事でしたね

シャンプーして頂いたおかげで、赤いプツプツも消え始め
きっと、すっかり美人(美犬?)さんでしょう(^^)

ご家族のご協力も頂けて、ラバーズきっての預かりさんです!!
本当に有難うございますm(_ _)m

スポンサーサイト

