TOP > スポンサー広告 > 「第二回合同ふれあい会」in道満グリーンパーク
TOP > お知らせ > 「第二回合同ふれあい会」in道満グリーンパーク

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.09.23(金) 22:56

「第二回合同ふれあい会」in道満グリーンパーク

20110923goudouhureaikai01.jpg

「第二回合同ふれあい会」in道満グリーンパークに
お集まり下さった皆様 有難うございました!!



取り急ぎ ミニフリマ等ご支援の報告をさせて頂きます^^
・ペットおやつの販売(売上から原価を引いた金額をご支援金とさせて頂いております)
・肩もみ・マッサージ売上
・ミニフリマ売上
・ご寄付
以上の合計で 57,081円のご支援を頂きました!!

当日 ミニフリマ物資をお届け下さった皆様 ご協力有難うございました

そして、ほぼ完売となりました お品物をご購入下さいました皆様 本当に有難うございました

皆様の温かいご支援 全てFCR Loversの保護犬達の為に使わせて頂きます!!



スポンサーサイト

