TOP > スポンサー広告 > ピンクがお似合い~♪
TOP > ボム//里親決定 > ピンクがお似合い~♪

--.--.--(--) --:--



2011.09.13(火) 00:36

ピンクがお似合い~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは~。ボムです♪

仮母さんがボクにいつも言います。。。

ボムはお座りだけは、かっこいいね!!  って。。。

ボム君  未だにお手はできませんが・・・・。
お座りだけは、”ピッ”としてくれます。。。。

ボム君  大きく見えますが、お顔は小顔。。。

首周りが太いだけの、25キロ台なんです。


IMG_1733_convert_20110913000554.jpg
 

右側の茶色っぽい仔がボム君♪

真ん中の仔と500gしか変わりません。。。

ツキノワグマさんみたいに首がモサモサとしております。

皆と仲良しで、怒られてもいやな顔もいたしません。。。
(マウントも100%と言っていいほど、しなくなりました)

仮母さんがね、”ボムって春日みたいに胸張ってお座りするね~”って笑うんですよ。。。

IMG_1737_convert_20110913000632.jpg

そんなこんなで、着せられました~

ピンクがお似合いですね~。ボム君♪

完全に仮母に遊ばれております。。。春日と言えば・・・・。ピンクでしょ!!


IMG_1727_convert_20110913000524.jpg
 
もっと、ワイルドなボクも載せてください。。。
   by  ボム

