TOP > スポンサー広告 > ペットボトルフェチ♪
TOP > ボム//里親決定 > ペットボトルフェチ♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.09.02(金) 17:10

ペットボトルフェチ♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは、ボムです♪

台風の影響で朝方”ピカー” ”ゴロゴロ”とかなり強い雨が降りました、ボム地方です。

”ピカー”のせいで部屋が一瞬明るくなるほど・・・。

我が家のワンズは何事もなかったかの様に寝ております。。。

ボム君何故かおすわりの体勢でフリーズしております。

”ボム~”怖いならこっちにおいで~♪と呼んでも固まったまま。。。
雷さんがいってしまうまで、固まったままのボム君でした。

ボム 庭


先日ニュースにもなったくらいの火事が数百メートル先でありました。。
その時も一面黒煙がたちこめ、あたりは靄の様に真っ白に・・・・。

その時ボム君。
消防のサイレンと救急車のサイレンに歌いっぱなしです

かなりの ”音痴”です。(汗)


そんなボム男のマイブームは、ペットボトルを“カポカポ”する事

ボムペットボトル

壊れる前に取り上げますが、かなりのお気に入りのようです。


朝は4頭引きでの出勤です。
(お散歩を兼ねて、ひと駅歩いてくるのですが・・・・)

後ろから、ガラガラと妙な音が・・・・。

4頭もいると誰かが、”シー”したり“ウンP”したり拾い忘れがないように注意して歩いているのですが・・・。

振り返ると・・・・

ボム男~。。ゴミ置き場より、45L入りのプラスティックゴミを引きずっているではありませんか~

いくら好きでも そんなにいらないでしょ~。ボム君!!
数メートルですが、早々に戻してまいりました・・・・。


ボム 庭2


そんな天真爛漫なボム君をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

