TOP > スポンサー広告 > 妖怪ぞうきん運び あらわる!
TOP > フラ君//里親決定 > 妖怪ぞうきん運び あらわる!

--.--.--(--) --:--



2011.09.01(木) 21:28

妖怪ぞうきん運び あらわる!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちは~、フラで~す♪

最近のフラ君、ちょくちょく雑巾を運んでおります。
雑巾を運ぶ時は、うれしい時の様です。
仮母&家族が帰宅すると、シッポをブンブンさせ、雑巾をくわえて、喜びを表現します。
フラ君に慣れてない、仮母の姉(遠方に住んでいて月1帰ってくるデッカイ方のお姉ちゃん)は、
そんなフラ君の行動に
          「???」
          「なに?なに?雑巾で掃除しろって言ってるの?」
                                   っと戸惑ってました

あと、フラ君の変な癖で、ちょこっとでも仮母が出掛けると、必ずシッコをするんです。
(ペットシーツにちゃんとやりますけど)
家族は、フラ君の小ちゃい反抗だねっと言ってます。

この間も、仮母が20分くらい出掛け・・・
(フラ君、相変わらずの食いしん坊なので、誰も居ない時はバリケンに入ってもらいました)
帰って来たら、バリケンの中が・・・黄色い水たまり状態で

きれいに洗った後です↓

RIMG1765.jpg

フラ君 : 仮母、おやつくらしゃい!
      
バリケンに入るとご褒美をあげてるので(;^_^A アセアセ・・・

仮 母 : ふ~ちゃん、何かしたでしょ?

RIMG1764.jpg

フラ君 : う~~ん・・・なんでしゅかね~?
仮 母 : チッコしたよね~。


RIMG1763.jpg

フラ君 : デヘッ。。。ぺろっ。



RIMG1768.jpg
 
フラ君 : ただいま、反省中でしゅ。
      こんな僕に会いに来てくらしゃ~い♪

9月23日の合同ふれあい会に参加予定で~す


           
フラくん 里親募集中です^^

9月23日の合同ふれあい会に仮ハハさんが フラくんを連れてきて下さる予定です
可愛い^^フラくんに会いに来て下さいね!!

フラくんの里親募集はコチラから

フラ君の日々の様子は
カテゴリ「フラ君」でまとめてご覧頂けます♪
           



