TOP > スポンサー広告 > ボム君1カ月がたちました。
TOP > ボム//里親決定 > ボム君1カ月がたちました。

--.--.--(--) --:--



2011.08.26(金) 01:32

ボム君1カ月がたちました。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ボムで~す♪

今日で去勢して1カ月が過ぎました。。。(マウントもほとんどしなくなりました)
だいぶ、人間の言葉も理解???しているようなこの頃です。。。

IMG_1654_convert_20110826005045.jpg
 

本犬いつもご機嫌さんですよ~。

まあ…。叱られてもメゲませんが。。。。

そこが、ボムのいいところかもです。

最初は、パワーもあるので、時間を決めてケージに入れたりしながらの預かりでしたが・・・・。

ボムってフリーの方がお利口さんなんですよ♪

きっと、保護される前は係留か、ケージ生活だったんでしょうね。。。
つながれることに、イヤイヤ感はないみたいですが、自由にさせておくと、いたずらもあまりいたしません。。。

自宅では勝手に好きなところで、朝まで熟睡です。。。


DSC00058_convert_20110826005918.jpg
  
今はバリに自ら入って、親父のようないびきをかきながら爆睡中~。

朝 目覚めますと、バリの前に置いてある、ワントイレに、”シー”もちゃんとできますよ~♪ 


悪戯するときは決まって・・・。“かまって~”の時です。
トイレも、お風呂もついて回ります。。。。

保護した仔はどの子もそうですが・・・・。

第一ケアの預かりママさんのところで、28キロでしたが・・・・。
すみません・・・。我が家にくる仔は走り回っているせいか、痩せてしまいます。。。

ボム君太って見えますが・・・・。
なんと25キロでした。。。。

そんなこんなで

恒例の”抱っこしちゃいましょ~”

IMG_1694_convert_20110826005115.jpg


熊さんみたいなボム君♪
おそらくはじめての抱っこ・・・。

チョ~ご機嫌でしたよ。

そんなボム君 そろそろパパ&ママ探しがはじまります。。。

