TOP > スポンサー広告 > はじめまして、マナです
TOP > マナ//里親決定 > はじめまして、マナです

--.--.--(--) --:--



2011.08.25(木) 22:52

はじめまして、マナです

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
8月中旬から一時預かりスタートした、マナです。
マナ1
8月18日に健康診断を済ませて、のびのびと過ごしています。

お預かりした当初は、結構ボリュームのある体の割には体重が軽い(26.9kg)と思っていましたが、
ファーミネーターを使って不要なアンダーコートを取ってあげたら、くびれた腰になりました。
体重通りの体つきで、体の大きさからすると30kg弱ぐらいまで増やした方がいいかもしれません。

写真だとわかりにくいんですけど、毛の色がちょっと茶色がかっています。
スタッフの方のお話だと栄養状態のせいではないか、ということなので、
これから毎日たっぷりごはんを食べて、のんびり過ごしていけば、
お顔の色と同じ、きれいな黒に戻ってくれるのではないかと思っています。

先住犬のゴールデン・レトリーバー(10歳♀)とは、まだ完全に打ち解けてはいないみたいですけど、
マナ3
特に争いごとも起こしていないので、いずれ打ち解けてくれるんじゃないかと思います。

お預かりした当初から、いくらかの緊張は感じられるもののずいぶん甘えん坊で、かまってかまって状態。
カメラを向けるとこんな顔しますよ。この目がたまらなく魅力的ですね(笑)
マナ2

そろそろうちに来て3週間ですが、ずいぶんリラックスしてくれているようです。

こんなことになってますから(笑)
DSC_1649_20110826100548.jpg
これからのテーマは、うんちとおしっこのしつけです。一緒にがんばろうね。



マナちゃんは只今ケア中です。

フィラリア症の様子を見ながらお耳の汚れの治療をしています。

お手伝いして下さった多くの方々に、幸せな報告ができるよう、

いっぱい甘えさせて貰いながら、頑張ろうね!

仮パパ、仮ママさん どうぞ宜しくお願いしま~す♪

