TOP > スポンサー広告 > 悪戯だいすき~♪
TOP > ボム//里親決定 > 悪戯だいすき~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.08.23(火) 16:33

悪戯だいすき~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは。。。ボムです。

暑くても元気!!元気!!

叱られてもメゲません。。。。

仮ハハのしわが増えました(笑)

我が家の先住ワンズ達まで ”ヤベ~”ってお顔をします

借りてきた猫さん 見事に脱皮いたしました~。

自己主張もずいぶんと出てまいりました。。。

ザ・フラット!!
てな感じです。。。。


DSC00035.jpg



仮ハハ家は美容室なので・・・・。
タオルの洗濯機が・・・・

タオルフェチのボム君。。。なんと洗濯機にジャンプして入ろうといたします。

あまりにも洗濯機にジャンプしすぎて コードが外れ、噛み切ってしまいました。。。。

叱られるとキレ走りで笑顔で逃げ回ります

大きな・大きな・パピーです!!

先日先住犬のルイにしつこくマウントして・・・・。ついにお鼻を噛まれました。。。。

はじめて・・・・。”キャン~”と言いながらブルブル震えていましたが・・・。

大けがにならない程度なので、ワンコはワンコのルールで!!!

この2匹・・・。同じお年頃っぽく  つい先日までルイがしていた悪戯をやってくれます

DSC01245.jpg



ボム君~。おもちゃ貸してあげるから許してね~。。。



DSC00043.jpg

仮ハハ的には おネムの時が天使です。。。
この後お約束のようにお耳が立ちますが・・・。


フラットですので、多少の悪戯は・・・・。

仮ハハ&ボム  がんばりますね~。
スポンサーサイト

