TOP > スポンサー広告 > 福島からFCRのライ君がやってきました。
TOP > お知らせ > 福島からFCRのライ君がやってきました。

--.--.--(--) --:--



2011.08.22(月) 16:59

福島からFCRのライ君がやってきました。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
東日本大震災被災犬支援ブログより】

昨日(20日)仲間入りした6歳のライ君です。福島からやってきました。

IMG_2485_20110822092846.jpg

どうぞ宜しくお願いします。

立派な身体の大型フラット君。現在36キロ痩せ気味です。

この震災さえなければ、家族とずっと一緒に過ごせる筈だったライ君。
ご家族様から「ライ 頑張って!」と声を掛けられ お別れしてきました。。。


幸せになって、ご家族様に元気を届けようね!
IMG_2487_20110822092846.jpg
「ママ パパ 僕がんばるよ!」

被災犬として初のフラットのライ君を預かることになりました。
被災したご家族様に安心してもらえるよう、
ライ君の再出発に向けてスタートです。

暫くケアをしてから、里親様を探します。

応援 どうぞ宜しくお願いします♪

