TOP > スポンサー広告 > モカちゃんが 着たよぉ~~~♪
TOP > モカ//里親決定 > モカちゃんが 着たよぉ~~~♪

--.--.--(--) --:--



2011.08.22(月) 09:40

モカちゃんが 着たよぉ~~~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧に頂いてありがとうございます。

沖縄から またまた に乗ってやってまいりましたぁ

8月8日 沖縄県ワン’sパートナーの会さんに保護された。
親子のワンズ

お母さんワンコが モカちゃんです。


ワン’sパートナーの会の皆様には フラちゃんの時同様 移動までのお預りさんの手配まで、あっという間にして頂き
第一ケアも引き受けて下さりました。 
ワン’sパートナーの会の皆様の、素晴らしい連携と、保護活動への深いご理解、「一頭でも救えるなら…」と、沢山の家族を待つ子達を抱えてお忙しいのに奔走して下さる強いお考えとお気持、そして広く温かいお心にただただ敬服するばかりです。

いつも心から感謝しております。
この場をお借りして お礼申し上げます。 いつも有難うございます!!

そして・・・いつも いつも 私達Loversに足りないものを、考えさせられます。。。

モカちゃん
 
空港までは なんとぉ~サム君がお迎えに行きました

新ユニット 「サム&モカ  ザ・おきなワン’s」
沖縄ユニット

とっても 可愛い~新ユニット

これから どうぞ 宜しくお願い致します。

モカちゃんの お話は また 今度ぉ~~~
ただ今 ケアー中で~す^^

サムの、たった一つの赤い糸を探しています


 サムの様子は こちらで ご覧になれます 

 サムの里親申請は こちらから どうぞ宜しくお願いします。 

