TOP > スポンサー広告 > サムの夏休み♪ ちょっとお泊りしてきましたぁ~^^1
TOP > サム(三夢)//里親決定 > サムの夏休み♪ ちょっとお泊りしてきましたぁ~^^1

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.08.21(日) 08:00

サムの夏休み♪ ちょっとお泊りしてきましたぁ~^^1

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有り難うございます。

サム君 夏休み~~~

ショートスティして来ましたぁ~
10日間もぉ~^^
ピチピチの若いお嬢様が お二人もいるお家に
先住ワンコも2ぴきもいるのぉ~^^
快く お引き受け下さって 有り難うございました。

代理仮母さんからの サムの様子が届きました~^^

サム君の定位置 

SAM 077


先住犬のMダックスと一緒に。
 真ん中のお姉ちゃんにたまに怒られる・・・。

SAM 091


いつもの公園で
 一杯走ってくたびれたら いつもの座り方
sam149a.jpg

みんなに「いい子!」って誉められる

SAM 145


唯一のいたずら

SAM 054

 初めてのお留守番の時・・・・。不安だったんだね。
 今は毎日3時間ぐらいお留守番できるよ!




どこに連れて行っても「おとなしいね」「おりこうだね」と声をかけてもらいます。
最近少しおしゃべりするようになりました。
ワン!と吠えたのは2回だけ。
朝と、夕方「仮かあさ~~ん、おはよう~」「仮かあさ~~ん、おかえり~~いい子
で待ってたよ~」と言っているように
「うぉぉぉんぐぉぉぉおおん」とお話してくれて
とってもかわいらしいです。

のんびりのほほんのサム君ワールドに
みんなメロメロです。

まだまだ~サプライズあり~~~^^
NO2に 続く~よぉ~~ん
スポンサーサイト

