TOP > スポンサー広告 > サムの夏休み♪ ちょっとお泊りしてきましたぁ~^^2
TOP > サム(三夢)//里親決定 > サムの夏休み♪ ちょっとお泊りしてきましたぁ~^^2

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.08.21(日) 08:00

サムの夏休み♪ ちょっとお泊りしてきましたぁ~^^2

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
サム君のステイ先は、イケメンのフラット軍団が生息する某地域。

この日は、サムに、軍団のウェルカムなオフ会。
サム 皆の中に

最近ハヤリの、ゲリラ豪雨に迎えられ、
残念ながら室内ランとなりました。

最初は、
イケメンズのウホウホぶりに、お尻尾キューーーッ、背中にたてがみでしたが、

みんなに上手なご挨拶。

お尻尾もくるんと上を向き、
るんるんと、室内偵察。

紅一点のゴルのお嬢様にも丁寧なご挨拶をしてくれました。

この一週間ですっかりステイ先の先住犬のここあちゃん・めいちゃんとも仲良し
サム ステイ先のここあ&めいちゃん

仮母さんと、お姉様方に馴染んだようで、
仮母さんが、室内ランから姿を消すと、後を追います。

室内にいたいろんな方たちに次々に甘えて、
触ってもらいました。
サム 優しいひとたち

サム君、とても、愛らしいけなげな男の子でした。
たった1時間の出会いでしたが、
君もりっぱなイケメンズのメンバーですね。
サム ドッグカフェにて

どこでも、まわりの皆を幸せにしてくれる不思議なワンコ、サム君。
君には皆がニマニマとなりますね。
サム なさけなーい顔




君とともに、幸せを感じる家族はどこにいるのでしょうか。

サムの、たった一つの赤い糸を探しています


 サムの様子は こちらで ご覧になれます 

 サムの里親申請は こちらから どうぞ宜しくお願いします。 



スポンサーサイト

