TOP > スポンサー広告 > ちょっぴりキース
TOP > キース // 里親決定 > ちょっぴりキース

--.--.--(--) --:--



2010.03.08(月) 13:09

ちょっぴりキース

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつも沢山のご訪問有難うございます!!
こんな拙いエントリーに
拍手と共に応援コメントまで頂いて恐縮です。
頂いたコメントは、小躍りして読ませて頂いております(^^)
個々にお返事を・・・・・と思いつつゴメンナサイ!!
どうも時間の使い方が下手で日々バタバタです。
でも、1日の終わりに(ほとんど明け方ですが(;^_^A アセアセ・・・)
皆さんの拍手とコメントを読んで
「良かったぁ~今日も1日終わりました」と布団に入ります(^^)

さて、ちょっぴりキースのお話しです。
里親候補さんのお宅で1週間が過ぎ
あちゃーっ!?ってこと何度も、しでかしてくれてるようですが・・・
お心の広ーーーーーい里親候補さんに見守られ、楽しそうに暮してます。
そ・し・て!
ストラバイトの検査をして頂いた結果、結石が消えていたそうです(^^)

もしかしたら、ご心配頂いている方がこのブログをまだチェックして頂けてたら!
と思いご報告させて頂きますm(_ _)m


