TOP > スポンサー広告 > 暑いから
TOP > ルフィ // 里親決定 > 暑いから

--.--.--(--) --:--



2011.08.19(金) 10:45

暑いから

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
またまたまた おひさしぶりのるふぃです。

ほんとに毎日暑いですね。
るふぃ滞在地方、夜も蒸し暑くて。7月の終わりあたり、仮父の連休もあったりで、深夜2時とか3時とかにお散歩に行きました。
るーちゃんは賢いんです。3日くらい、同じ行動を続けると覚えちゃうんです。
以来毎夜、3時30分くらいからごそごそし始め、45分には仮母の顔舐めを始め・・・んんん?と身体を起してるふぃを見ると、全身伸びをした後伏せをして。スタンばってます(T_T)
はい。毎日3時45分起きでお散歩開始です 涙
まぁ、先住達も暑いの超苦手ですから、ちょうど良いんですよね。
るふぃに有難うです (笑)
玄関を出ると、ちゃかちゃかしながらエレベーターを待っていますが、新聞配達のお兄さんとはちあった瞬間フリーズする、シャイなるーちゃんです。
お散歩では、ひゃーって言いながら走ってます。仮母も一緒に、ひ―ひ―言いながら走ってます。

早く涼しくなるといいな・・・仮母、心の声でした

rufy2.jpg



ルフィの里親さん募集要項は こちらからど~ぞ



