TOP > スポンサー広告 > 泳いできたよー!(泳がされてきたよぉ。。。)
TOP > マックス//里親決定 > 泳いできたよー!(泳がされてきたよぉ。。。)

--.--.--(--) --:--



2011.08.16(火) 17:22

泳いできたよー!(泳がされてきたよぉ。。。)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今の仮家は周りはどこもアスファルト!ホンマに関西ちゅーところは暑い所やねん。
仮チチ、仮母ちゃんも毎日「暑いぃ~。暑いぃ~。」って。
お盆休みって事らしくってお泊りで川遊びに!!
今、仮チチんところには「乗用車」ってのが無いので、仮チチが毎日乗ってるちっこいトラックでGO!
運転席側から、仮チチ・仮母ちゃん、僕。でも、僕は上手に乗ってられるねんでぇ!
仮母ちゃんも、「マックス上手に乗れるねぇ!」ってさ!!山道だって3人でユッサユッサ!!
山の中の涼しい所へ行ってきたでぇ!

んじゃ、僕の華麗なる泳ぎを!!
11081503.jpg
ん・・・これは仮母ちゃんを救出中のんかなぁ。。。アハハ。。。
11081510.jpg
ん~っと仮母ちゃんが僕に掴まってるの図やな・・・(汗)
11081509.jpg
ほらね!僕、泳いでるやろ?顔も余裕って感じやろ?な?な?な?・・・あ~ぁ。。。
11081511.jpg
何か文句あるわけぇ~???



マックスの里親さん募集要項は こちらからど~ぞ


