TOP > スポンサー広告 > (゚ロ゚;)エェッ!? お中元もなのかぁー!
TOP > フラ君//里親決定 > (゚ロ゚;)エェッ!? お中元もなのかぁー!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.08.10(水) 23:43

(゚ロ゚;)エェッ!? お中元もなのかぁー!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちは~、フラで~す ♪

ドジな仮母、今度はフラ君にお中元のゼリーをやられてしまいました
箱に入ってるから、食べれる物とは思わないだろうと・・・。
仮母の考えが甘かったんです

他にもあるお中元の中から、ゼリーをチョイスし箱を開けて、13個食べてしまいました
上蓋のフィルム的な物を破り、プラ部分を噛み砕くことなく、上手にお食べになっております。

RIMG1694.jpg RIMG1696.jpg


仮母の姉が、下の階でお仕事してたんですが、なにやらドスンと大きな音がして、見に行ったら
ふ~ちゃんがゼリーを貪り食べてたそうです。
すぐさま私にメールがきたので、速攻で家に帰りました
帰ったら、姉の仕事場で、ちょこんと座って、何事も無かった様にお外を見てました。


RIMG1709.jpg
RIMG1707.jpg


それから2日後・・・。

RIMG1698.jpg


( ↑この画像、日本酒が好きで写真を撮った訳じゃないんですよ

少し、ふ~ちゃんから、目を離していたら・・・。
んっ?? なんで、こんな所に日本酒が転がってるんだぁ??

ぬっ、ぬゎんと! ふ~ちゃんが、箱に入ってる1升瓶の日本酒を、5メートル位引きずり
運んだみたいです

ふ~ちゃん、お酒を飲む気だったのかい!?
ビックリしたけど、かなり笑った仮母です

食欲旺盛なところ以外は、のほほんと、かわいい子です
よろしくお願いします♪

           
フラくん 里親募集中です^^

食いしん坊のフラくん
でもそれは 彼の経験から生き続ける為に得た術です
今は十分食べられて ずーっと人と居られるのに・・・・・

フラくんの里親募集はコチラから

フラ君の日々の様子は
カテゴリ「フラ君」でまとめてご覧頂けます♪
           

スポンサーサイト

