TOP > スポンサー広告 > ボムってこんな仔~♪
TOP > ボム//里親決定 > ボムってこんな仔~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.08.08(月) 20:01

ボムってこんな仔~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
7月下旬に保護されたボム君

無事に第一次ケア&去勢もおわり
犬社会と家庭犬としてのお勉強のため急きょ移動となりました♪


ボム



パワーのありそうなボム君
我が家の姐さんに教育的指導を受けております。。。。



DSC01157.jpg



11歳のおばさん黒ラブちゃんで、体重も20キロ。。。
FCRの仔達に比べるとパピーサイズですが・・・・。
歴代の慶太、エリー、マックス・・・。姐さんの指導のもと上下関係をお勉強いたしました。
姐さん!!いつもありがとね~♪


ボム     マウントしなくなりました。怖くて・・・・。 いい仔にしてます♪

とにかく日々成長しております。。。といっても3日目ですが

どこを触ってもご機嫌さんです。

DSC01139.jpg
 

ボム    兄ちゃん~。くすぐったいです~~~~。

仮ハハ   ボム君   お顔が崩れてますよ~。(笑)


DSC01161.jpg
  
一生懸命お顔を見ます。
食べることや、おやつに興味がなかったのか、食べっぷりが悪かったのですが・・・・。
”そ~っと”上手におやつを食べます。

人との関わりが経験不足?なのか力任せに突進してきます。
無駄吠えはしません。
トイレシートで”シー”は出来ます。

お散歩は上手ではありません。ガラスのドアにぶつかります(爆)
ちょっとずつお勉強しようね♪ボム君


DSC01220.jpg


何故か憎めない お笑い系キャラです。
しばらくケア中ですが、温かく見守ってくださいませ。。。 By  仮ハハ
スポンサーサイト

