TOP > スポンサー広告 > 凄い13歳!
TOP > スタローン > 凄い13歳!

--.--.--(--) --:--



2011.08.05(金) 13:25

凄い13歳!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
皆様 応援ありがとうございます!!!

沢山の願いや祈りがスーに届いたのでしょう…

スーは日に日に元気になっています!

凄いです!

めちゃめちゃ嬉しいです!!


この回復ぶりには獣医さんもびィ~くり!

「スーは強いな~!」と大絶賛です。



昨日お水を口から飲めるようになり、今日から流動食。

お昼前の時点で戻すことなく順調です!


面会に行けばスタコラ走り(訂正 本人は走っているつもり^^)寄ってきてペロペロの嵐!

一緒に帰りたくて扉の前で踏ん張ったり、、、

暇なのか力が余って来たのか…^^点滴をちぎっていたそうですが、、、

それともようやくオサラバしました♪

ご飯が食べれるようになるまで、あともう少し入院です・・・

頑張れスー!!!

元気に帰っておいで!!皆が待ってるよ~~~~~




今日のスー 両腕の点滴の跡がイタイタしいですが。。。
手術前よりず~~~っと調子が良いみたいです!!

「みなさ~~ん ありがとう! 僕 頑張ってるよ!!」
IMG_2444.jpg
「それにしても腹減った。。。」と言ったとか??




スタローンの里親さん募集要項は こちらからど~ぞ



