TOP > スポンサー広告 > サムです

--.--.--(--) --:--



2011.08.04(木) 23:08

サムです

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
 
前略
九州のかーさん、元気ですか? ボクは元気でやってると!
最初は、みんなが恋しくてしょんぼりしていたボクですが、こっちのおばちゃんやおっちゃんにも慣れてなんとかやってます!
関西ってのはボクのふるさと沖縄くらい暑いとこです。
おまけにここのおばちゃんはケチなのでなかなかクーラーつけてくれません
なのでボクはこんなとこで寝ます。せめて靴くらいは片づけて欲しいです。

011.jpg


と夕方、この公園にお散歩に行ってます。

015.jpg

お友達もできました。 右のおそろTシャツは大先輩(11才♀)です。 先輩、ボクと同じサイズなのにパツパツです あっ、これは内緒です。

知らない人からおやつをもらうのはお行儀が悪いと遠慮していましたが、おばちゃんが「食べていいよ、もらっとき!」っていうので、近頃はいただくことにしています。

025.jpg


ボクは元気です。九州のかーさん安心してください。 
夏休みの目標は、「水泳」じゃなくて「語学」!関西弁の習得です。
まだまだ暑い日が続きますが、かーさんはボクの後輩たちのお世話がんばってください!
ボクもおばちゃんとおっちゃんのお守をがんばります!

また報告します。

                                 サム  

024.jpg



預かり日記を読むたびに会いたかったサム!
それがひょんなことから我が家でお預かりすることに。
二週間前に飛行機に乗ってやってきました。
第一印象は「あっ、ちっちゃい」でした。  サム、少しお顔が大きいせいで写真写りが実物より大きく見えるようです。
そしてほんとによい仔です。 
この二週間、サムの声を聞いたのはたった二回です。「ワン」「ワン」の二声のみ!
無駄吠えしません。 トイレの失敗無しです。  こんなに手のかからない預かりっ仔は初めてです。
いまのところ、問題行動まったく無し。なので、もうずーと一緒にいるような生活感です。

たぶんお外飼いだったであろうサム、日本語がわからなかったサム、そのサムを温かく迎え心身共にリバビリしてくださった九州の仮ハハさん! おかげで今では花丸家庭犬のサムです。 

サムの、たった一つの赤い糸を探しています


 サムの様子は こちらで ご覧になれます 

 サムの里親申請は こちらから どうぞ宜しくお願いします。 




