TOP > スポンサー広告 > ファインが眠ってる・・・・・
TOP > ファイン // 里親決定 > ファインが眠ってる・・・・・

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.03.07(日) 18:21

ファインが眠ってる・・・・・

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ファインくんに、いつも暖かいご支援有難うございます。

ファインくん、メンバーさんに病院へ連れて行って頂きました。
今日できた検査とその結果、ケアスタッフからの報告が入りました。

検便にて トリコモナス(+)・・・フラジール一日2回250mg1錠
     コクシジウム(-)
その他  白血球   (-)
     細菌の乱れ (-)

神経学的検査所見

     対光反射  (+)
     瞬目反射  (+)
     両眼垂直眼振(+)
     視力    (+)
     前後肢神経的な異常はなし。

今日から また下痢で これ以上の検査はなしです。
来週に 再度検査する予定です。(下痢が治まらないと。。駄目だそうですTT)



ファインくんの様子を少々(ケアスタッフより)

ファイン君は すごくご機嫌でした。
先生やみなさんに いい仔ねぇ~^^
可愛いね~って
一杯 一杯 誉めてもらって(ウホホォ~ニマァ~だったそうです。)
車も 大好き♪
人も 大好き♪
こんなに いい仔なのに。。。
どうしてなんだろうね???(悲)
時々 ぼぉ~と 光のある玄関に行って。。。
お母さん 迎えに来ないかなぁ~って待ってるようです。。。
見るの 辛いよねぇ~後姿が言ってるのよ。。。お母さんって。。。
まだ 信じてるんだもんね。。。

今日 メンバーさんともお話したんだけど。。。
シャンプーやカットしてあるのよね。。。
くまさんおててで。。。お髭もカット。
メンバーさんが お近くのお店で ポスター貼ってないか。
探索しってくださるそうです。
お母さんが 捜してると。。いいなぁ~でした。



メンバーさんがお写真とコメントを送って下さいました(^^)
20100307fine01.jpg

ファインは病院から帰って来てケアスタッフさんちで
ようやくこのように落ち着いて眠るようになりました。
携帯でのお写真なので暗くて見にくいですね…すみません。


せっかくなので送って頂いたお写真、少し明るくしてみました。
ごめんなさい!勝手に加工してしまい(;^_^A アセアセ・・・

20100307fine02.jpg

ファインくん、大切にされてたんですね
もしかしたら、お母さんが探してるかも?

君が大好きな人が
もし君のことを待っているのなら
どんなことをしても探してあげなきゃねっ!

スポンサーサイト

