TOP > スポンサー広告 > スー頑張りました!
TOP > スタローン > スー頑張りました!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.08.02(火) 13:00

スー頑張りました!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ご心配下さっている皆様。。。本当にありがとうございます。

急な事でしたので、はらはらさせてしまいましたね。 すみません。


ご報告です

手術が無事に済みました。

スーは頑張ってくれました!!



朝、面会に行った時には、もうちゃんと歩いて甘えてこれました。

手術後、なかなか麻酔から覚めず、獣医さんはとても心配したそうです。

覚めてからは好転し、どうにか順調!


スーは、小腸にポリープがあり、

そこに食べ物が停滞してしまい変色もしていたそうです。

ちゃんと機能するように綺麗に摘出して下さりました。

恐らく良性だろうとの事ですが、検査に出して頂いてます。

スーが「FCRLovers」に来た時から
気になる検査項目の数値の高い原因がやっとわかりました。

このままだったらどんどん衰弱し苦しむだけだった・・・そうです。


13歳で手術・・・随分悩みましたが決断して良かったです!!

スーはやっぱり強運の持ち主ですね!



また大好きなご飯が食べれるよ!!だから、、、頑張って回復しようね!!

あと2~3日は予断を許さない状態ではありますが、第一の大きなヤマを乗り越えました。



スー!よく頑張りました!あともう一踏ん張り乗り切ろう!!


どうか皆様、、、

お空と地上のフラット達も、、、

もう暫くの間、ご長寿スタローンにパワーを送ってやって下さい・・・









スポンサーサイト

