TOP > スポンサー広告 > マックス特集?!
TOP > マックス//里親決定 > マックス特集?!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.07.29(金) 19:20

マックス特集?!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
マックスのお預かりも約半年となりました。ここらで1度「マックスってどんな奴?」を整理しておこうかと!
預かり当初のマックスの写真。
max01.jpg
何度かマックスに会って頂いてるお友達には「マックス君、顔、変わった!」なんて言って頂くんですが・・・
すでに成犬になってるマックスのマズルが伸びたり・・・なんて事は勿論ないですよね。
預かり1週間頃のマックス。
maxbt02.jpg
あまり変化はありません(笑)ただ、今のマックスから思うと目に安心感が無いというか・・・
まだ虚勢前だったマックスは我が家に来てから3回室内でマーキングをしました。
その内2回は仮チチと仮母の椅子に掛けてあるジャケットに!
こ奴なりに「僕の匂いを染み付けとこう!」やったんかな?
今はその心配は全くありません。用足しは全て外でします。
虚勢手術直後のマックス。
maxbt03.jpg
仮母をチロリと見つめております。人の顔をしっかりと見られる子なのです!
残雪での雪遊び!お友達とのお遊び!
maxbt04.jpg
気の悪い部分は一切無し!!ただどの子かと仲良く追っかけあいなども無し。これは経験不足からかも。
経験不足と言えば・・・
maxbt06.jpg
こ奴、泳げません。。。1度泳げれば、楽しさを知れば、きっとスイスイスイマーになれるかなぁ?
でも外は好き!
maxbt05.jpg
当初あった猛烈な?引っ張りも今では「猛烈さ」は抜けております。(笑)
いつもの散歩ルートなら半分以上リードは弛んでます。
ただ、まだまだ好奇心旺盛なので「アレは何だぁ~???」ってズンズン行く事も。
maxbt07.jpg
やっぱり目や表情が優しくなってるでしょうか?本来の性格が出てるかも!穏やかで優しい男の子です。
maxbt08.jpg
よく「ぶちゃ可愛」なんて書きますが、横顔はしっかりフラットですよね?!
maxbt09.jpg
人に触ってもらうの大好き!多くの男の子同様、甘えたです!!
触って頂いた方はほぼ全員!「可愛い~」とおっしゃいます。
マックスファンの3歳の男の子は保育園帰りに毎日会いに来ます!!「まっくちゅー!」ってね。
「行きたくな~い」とか「帰りたくな~い」時のマックス。
maxbt10.jpg
頑固という程のものじゃありません。おもろい奴という表現はこんな姿からも!!
maxbt11.jpg
こんなおもろくって優しい甘えたマックス!どうぞよろしくお願いしまーす!!



マックスの里親さん募集要項は こちらからど~ぞ

スポンサーサイト

