TOP > スポンサー広告 > ばばんば ばんばんばん 良い湯でし~♪
TOP > フラ君//里親決定 > ばばんば ばんばんばん 良い湯でし~♪

--.--.--(--) --:--



2011.07.20(水) 15:20

ばばんば ばんばんばん 良い湯でし~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは~、フラで~す ♪

お水に躊躇するふ~ちゃんに、またまた おやつ攻撃です。
(プールの中に、おやつを投げ入れました)

RIMG1324_convert_20110719135051_20110719152234.jpg

ふ~ちゃん:食べたいでしっ


RIMG1326_convert_20110719135118.jpg

ふ~ちゃん:届かないでし~。


またまた、強引にプールの中に入れちゃいました

RIMG1329_convert_20110719135150.jpg

ふ~ちゃん:ちょっと深いでしよ~。


RIMG1331_convert_20110719135228.jpg

ふ~ちゃん:気持ち良いでし~~。


しばらくすると、水にも慣れてきて、自分でプールに入れる様になった ふ~ちゃん。
やっぱりフラット、いいじゃん!いいじゃん!って思っていたら、「なんだ!? あれっ?」

RIMG1346_convert_20110719135254.jpg

RIMG1347_convert_20110719135326.jpg

RIMG1348_convert_20110719135349.jpg

RIMG1350_convert_20110719152638.jpg

RIMG1341_convert_20110719135421.jpg

ふ~ちゃん:やっぱり、露天風呂は良いでしなぁ~











