TOP > スポンサー広告 > プール開きで、ビバノンノン ♪
TOP > フラ君//里親決定 > プール開きで、ビバノンノン ♪

--.--.--(--) --:--



2011.07.19(火) 14:31

プール開きで、ビバノンノン ♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは~、フラで~す ♪

たぶん、ふ~ちゃんは初水遊びだと思うんです。
お初だから、張り切って仮母は、プールを2つ用意しました
1つ完成してませんけど・・・

RIMG1275_convert_20110719134142.jpg

ふ~ちゃん:どうしよう・・・。


RIMG1281_convert_20110719133954.jpg

どうしても入って貰いたい仮母は、プールにおやつを投げてみました。
ふ~ちゃん:ちょっと、こわいでし~。でも、食べたいでし!!


RIMG1284_convert_20110719134219.jpg

それでも入ってくれないので、無理やり入れちゃいました ♪
しかし、ふ~ちゃん、腰が引けて縁に座っちゃったもんだから、水が滝の様に流れ出てしまい・・・
ギョエ~


RIMG1286_convert_20110719134309.jpg

ちょっと、緊張気味です


RIMG1288_convert_20110719134400.jpg

ふ~ちゃん:はふ~、気持ち良いでし~♪


RIMG1293_convert_20110719134658.jpg

ふ~ちゃん:小腹が空いたので、飲んでみるでし!ゴクッゴクッ。


RIMG1314_convert_20110719134931.jpg

仮 母  :ふ~ちゃん飲んじゃダメだよ。遊ぶんだよ。
ふ~ちゃん:遊ぶ?


RIMG1290_convert_20110719134602.jpg

ふ~ちゃん:こうでしか?
仮 母  :いや いや いや、それお風呂だから・・・


RIMG1297_convert_20110719134731.jpg

ふ~ちゃん:ふ~、プール遊びって癒されるでし~♪


お水でテンションが上がらない!?
ちょっと変わったフラットのフラ君です


RIMG1318_convert_20110719135005.jpg

ふ~ちゃん:ぼくだって、テンション上がるでしっ!!



