TOP > スポンサー広告 > お墓参りに行くんだもん ♪
TOP > フラ君//里親決定 > お墓参りに行くんだもん ♪

--.--.--(--) --:--



2011.07.14(木) 22:10

お墓参りに行くんだもん ♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは~、フラです!

お盆なのでお墓参りに行って来ました~。
(涼しくなるのを待って行ったので、夜になってしまいました
(画質が悪くて、すみません


RIMG1241_convert_20110714145244.jpg

ふ~ちゃん:おとうしゃん、いつも うまうまな おやつ あーがと。



RIMG1237_convert_20110714145338.jpg

ふ~ちゃん:おとうしゃん、だから そのサクランボも くらしゃい。南無南無~。

いつでも、くいしんぼ~なフラくんです



RIMG1211_convert_20110714145211.jpg
 
いつもの様に、フラ君は先住犬ドリスと、遊び?ケンカ?をしていました。
ふっと見ると、ふ~ちゃんの目と目の間に、ハゲが・・・!!。
どうやら、先住犬のドリスがやったようです
ケガはないのですが、トホホッ

仲が良いんだか? 悪いんだか?
遊び方が分からない2匹が、変な遊びをしてる結果です

日々、いろんな意味で成長してま~す ♪


           
フラくん お父しゃん「召し上がれ~」って言ってくれたかな?
知らなかった美味しい物 沢山頂いちゃって
毎日楽しいね~^^
フラ君の日々の様子は
カテゴリ「フラ君」でまとめてご覧頂けます♪
           





