TOP > スポンサー広告 > 僕専用のハーネスです
TOP > フラ君//里親決定 > 僕専用のハーネスです

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.07.13(水) 13:11

僕専用のハーネスです

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは、フラで~す♪

フラ君、去勢手術前のレントゲン検査で、のどの気管が潰れていることが判明しました

血液検査やその他は、健康優良犬なのですが、ビックリです。

先生からは、「気管に負担がないハーネスの方が良いですよ」っと言われ

焦った仮母は、スタッフさんに即メール。

(スタッフさん、すぐに対応して頂き感謝致します)

当日に、市販のハーネスを送って頂いたのですが、やはり潰れた気管に掛かってしまい・・・。

違うハーネスも持って来て頂いたのですが、これも・・・ダメでした。

これからのフラ君のためにと、気管のことを考慮して作って頂きました。


RIMG1182_convert_20110713122810.jpg


いろんなことを背負って、やって来たフラ。

最近は、甘えてくれたり、ワガママも少し出てくれたり。

それが、とっても嬉しい仮母です。

声帯が切れているため、普通のワンワン!じゃないけれど

先住犬ドリスと遊びながら吠えてる姿が笑顔なんです♪

大丈夫、ふ~ちゃんの、お声・言葉、ちゃんと届いてるよ。

きっと、本当のパパさん・ママさんにも届くからね。


           
フラくん 時々舌が紫がかる事があったようです
辛かったね・・・・・
気がついて下さった お医者様、預りさん 有難うございます!!
フラ君の日々の様子は
カテゴリ「フラ君」でまとめてご覧頂けます♪
           


スポンサーサイト

