TOP > スポンサー広告 > あわわわわぁぁぁ~~~
TOP > サム(三夢)//里親決定 > あわわわわぁぁぁ~~~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.07.05(火) 20:34

あわわわわぁぁぁ~~~

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
どーも、、、子熊の風貌と蚤の心臓を持つサムです。




先日と今日の出来事。



この季節、突然の通り雨と雷がやってきますが、、、、



sam


「あわわわわわぁぁぁ~~~~


緩んだ足元に強張る表情のサム(苦笑)


sam

「早く、仮ママも隠れて!!雷鳴ったら、オヘソ取られるんだってば!!」


あの~、、、それはそうとサム君、、、ドッグランのビニールシート壊してますよね


そんな無茶振りもしますが、サム君、のほほ~んとした非常に可愛らしい性格をしています


被災地から来た「ネオ君」と、クセになる可愛さキャラがかぶっているようですが


うん×2、納得(笑)


sam


「ネオ君は、ポン太と密かに呼ばれてるらしいけれど、、、」


「僕は、、、僕は、、、、」










「・・・でん六







サム君の、たった一つの幸せの赤い糸を探しています
スポンサーサイト

