TOP > スポンサー広告 > どや顔@三夢
TOP > サム(三夢)//里親決定 > どや顔@三夢

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.06.26(日) 21:10

どや顔@三夢

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
少々・・・ご無沙汰しておりました。




三夢、とっ~ても元気一杯です!!

去勢手術も無事に終わりました。




網戸も3度突破しました(笑)床も掘りました(笑)


スコーンと明るくなりました。


先住犬と室内でふざけて遊ぶようになりました。


そして・・・


どや顔・・・全開です(笑)

sam

「どや」

sam

「ど~や~」

sam

「どぉ~~やぁ~~~」


そう、僕は自信がついてきたのです!!シャキーン








皆様ご存知の通り・・・


「三夢」という名前は特別な特別な想いのこもった名前でして


沖縄の管理センターで保護された当時


パルボという大病に罹り、克服して幸せな道を歩んで行かせたいとのことから、沖縄のワンズパートナー代表様がつけて下さいました。

「三夢」

1つ目は パルボに打ち勝って 元気を取り戻すこと
2つ目は 沢山美味しい物を食べて 沢山お友達を作って遊ぶこと
3つ目は あったかステキな家族に迎えられること 





そんな三夢、2つ目の夢までは叶えています。


でも、もう一つ・・・あと一つ・・・




・・・3つ目の赤い糸を探しています。


スポンサーサイト

