TOP > スポンサー広告 > 梅雨の晴れ間に 小雪・・・・・
TOP > 小雪 // 里親決定 > 梅雨の晴れ間に 小雪・・・・・

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.06.17(金) 03:04

梅雨の晴れ間に 小雪・・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂き有難うございます^^

天気予報は 雨 だったかな?
降るかな?降らないかな? な梅雨の日に

小雪は 里親様に迎えて頂きました

震災の影響かしら・・・・・我が家にしては 少し長い預り期間でしたが
とっても ゆったり 面白く 可笑しく 過ごしてくれてました
そのせいか 私が居ないと 「ピーピーッ」と小鳥のように泣いてた小雪

色んな方と お見合いさせて頂いて 色んなお顔を見せてくれた小雪

あっけらかんとしたお顔で トライアル先のお家でスタッフを見送った小雪は
沢山の経験を ゆっくり時間をかけて 小雪のペースに付き合ってさせて下さったご家族の下で
トライアルが終了し 無事 譲渡に至りました^^

まるで ずーっと このお家で育ったかのように
まるで ずーっと このお家の家族だったかのように

「あたしのお家へ ようこそ^^」ってお顔で
「じゃぁね」って さよならでした

ご家族の真ん中に小雪を囲んで
いつでも いつまでも 笑顔で包んで下さっている
そんな ご家族です

リハウスを繰り返し ラバーズにたどり着いてくれた小雪を
今まで応援して下さった皆さん 有難うございます!!

小雪は あったかーい ご家族の中で
大好きなママやパパと もう2度と離れることなく
少し悪戯してみたり?
いーっぱい甘えてみたり?
沢山 沢山 楽しい事 経験して
立派なレディーに・・・・・?
きっと なれます^^

小雪のパパさん、ママさん 小雪を応援して下さった皆さん

本当に有難うございます!! 

預りっ仔の幸せな旅立ちが 預りハハの幸せです^^
まだ続くであろう 放棄されるFCRの為に またスタートラインへ戻ります
いつか いつか スタートラインへ戻らなくていい日が来たら
いつか いつか この世から放棄される仔が1頭もいなくなったら

ゆっくり みんなに会いたいね・・・・・

スポンサーサイト

