TOP > スポンサー広告 > キースが行った日
TOP > キース // 里親決定 > キースが行った日

--.--.--(--) --:--



2010.03.03(水) 03:10

キースが行った日

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
2月28日からトライアルに入ったキース。
当日カメラの充電が切れてて、お写真が取れなかった母です。

搬送して下さったメンバーさんが、しっかり撮ってくれたお写真が届きました(^^)



出発時間を急遽変更したので、朝ごはん抜きで出発しました。
20100228f.jpg
ちょっぴりご不満?

これが、かえって良かったのね~
キース頑張りました(^^)酔った様子ナシ♪
20100228b.jpg


お膝に乗って、時々立つけど、なかなか良い仔でしたよぉーっ。
20100228c.jpg


キョロキョロするのは、いつものことですが(;^_^A アセアセ・・・
20100228d.jpg


運転席の方には行かないでねーっ!!
搬送さんは、地図を片手に四苦八苦・・・・・
20100228e.jpg


こんなに綺麗な海のすぐ近くでキースはトライアルに入りました。
20100228g.jpg

あれから我が家のモグちんは、お腹の調子が悪いです(;´д`)トホホ
少し寂しいのかな?
私が出かけようとすると、小さな声で鼻を鳴らします
可愛いキースの置き土産?
そんなこと今までしなかったのに

帰ってくると、私の後ろを覗き込みます
誰か探してるの?

せっかく母を独り占めできるのに
ちょっと離れて寝てみたりします

ずっと末っ子で甘やかせて育ったモグですが
出会いと別れを知って
キースのおかげで、少し大人になったみたい?


そんなキース・・・・・
今日もガッツリ悪戯三昧の様子(;´д`)トホホ
おーいっ!もう少し良い仔にしてくれよーっ
里親候補さんに呆れられない程度の悪戯で我慢しててよ~

遠くから母のお願い聞いててくれてるかなぁ・・・?





