TOP > スポンサー広告 > 暗闇の変態♪
TOP > フラ君//里親決定 > 暗闇の変態♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.06.16(木) 21:01

暗闇の変態♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ども~、フラで~す
フラ君、お散歩中ずっと「ハフォハフォ」してるので、暑いのかなぁ?っと思い、
暗くなってから散歩に行ってみました。
(暗すぎて、お写真は撮れませんでした・・・)
ただいま節電中で、いつもの遊歩道も街灯が消えてます。
川の横の遊歩道で、道路も近くにないので静かです。

早足の散歩なので、何人か追い越して歩いてました。
追い越す3~5m前から、びっくりして振り返る人が何人かいて・・・・なぜかしら?
しばらくして、気づきました

静寂の暗闇、後方で近づく・・・「ハフォハフォハフォ」。
そうです、どうみても「変態」です。

お騒がせな、仮母&フラ君でした


RIMG0857_convert_20110616125744.jpg

僕は、変態じゃないでし、ジェントルマンでし


           
そんなで こんな なフラ君です^^
フラ君の日々の様子は カテゴリ「フラ君」でまとめてご覧頂けます♪
           



スポンサーサイト

