TOP > スポンサー広告 > 今日のフラ君
TOP > フラ君//里親決定 > 今日のフラ君

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.06.12(日) 20:44

今日のフラ君

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂き 有難うございます^^

ご無沙汰して居りますm(_ _)m フラ君登場~っ♪

時間をかけて 丁寧に 第一ケアをして下さったケア預りさんの元から やってきました^^
もう少し 心と環境の変化に慣れるまでケアして頂いたら 里親さん探しを始めますね^^
それまで、少しの間この日記の中でフラ君の様子を見守って頂けましたら幸いです!!

20110612c.jpg
とても円らな瞳で 愛らしいフラ君です


20110612b.jpg
残念ながら ワンワンッとは言えません それでも擦れた音?声?を出して
自己主張してくれるように なってきてます


20110612a.jpg
とても温厚で 穏やかな仔です
預りさんのお家の先住犬に「遊ぼう」攻撃され続けても まだワンコ同士の遊び方が分からないのかな?
困ったお顔で逃げ回っているようです。


20110612d.jpg
温かいケア預りさんのお家で 一緒に暮らす人との繋がり 人と自分との関わり方を
愛情一杯頂いて学んで来ました^^

さ~!!これからは沢山の人達と ワンズと仲良しになれるよう 色んな事を経験させて頂いて
少しずつ お勉強しよう

声を出さなくても君の心を判ってくれる
ずーっと ずーっと 一緒に暮らしてくれる
大切な家族を探す為にね^^

お忙しい中 愛情一杯かけて フラ君をケア預りして下さった仮ハハさん
有難うございました!!

大切な命のバトン 確かに次の預りさんに繋ぎました^^
きっときっと 声の出ないことなんて忘れてしまう位
楽しい毎日を過ごさせて下さいます
そして ステキな家族も探して下さいます

新しい仮ハハさん!!
大変な事 沢山あるかもしれません・・・・・
どうぞ どうぞ 宜しくお願いいたします!!

フラ君 只今ケア中です
フラ君の里親募集開始できるよう どうぞ皆さん 応援お願い致します^^

スポンサーサイト

