TOP > スポンサー広告 > お散歩たのしー
TOP > ルフィ // 里親決定 > お散歩たのしー

--.--.--(--) --:--



2011.06.02(木) 12:39

お散歩たのしー

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
るーちゃんのお散歩。

まるで仔犬のように、うさぎのように、ぴょんぴょん飛びながら走ってます。
あんまりテンションが上がると、お咳がけほけほ・・・になるので、50メートルくらいかな?走った後は
てくてく徒歩散歩です。
電柱も、自転車も、車も、人も、怖かったるーちゃんですが、最近はもうへっちゃらぷーみたいです。

『散歩、ぶちたのしー!』
ru6.jpg
  こんなに舌が長いのね 笑 

 『誰かきた?』

ru7.jpg



体調も、嬉しいことにとても安定しています。
バベシア症は、おしっこの色や歯ぐきの色を日々観察して、『いつもとちょっと違うかも・・・』と思ったら
病院に行く・・・・早めの対応で、重篤な症状になるのを防ぐことができるそうです。
9月の重篤な症状から8カ月過ぎましたが、再発することなく毎日ご機嫌さんで過ごしてくれています。
いたずらも『玄関からの靴運び』以外はすっかりしなくなりました。
ああ、靴運びの動画、撮りたいなぁ。。。

とても甘えん坊で、素直な可愛い子です。本当のおうちが見つかりますように。。。





ルフィの里親さん募集要項は こちらからど~ぞ





