TOP > スポンサー広告 > 初めまして~僕 フー君♪
TOP > フラ君//里親決定 > 初めまして~僕 フー君♪

--.--.--(--) --:--



2011.05.23(月) 11:35

初めまして~僕 フー君♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有り難うございます。

初めまして 僕 フラ君 
2005_0101_154145-DSCF0028.jpg

土曜日の夜に ラバーズ仔の仲間入り
どうぞ 宜しくお願いします

僕・・・お声が出ないんだ・・・・・・・
いつからか・・・分からないけど・・・覚えてないけど・・・
2005_0101_154236-DSCF0032.jpg


に・・・行って・・・
おめめが 覚めたら・・・
どんなに ワンワン叫んでも・・・・・・・
僕の声が聞こえない・・・・・・・
どうしてなのか・・・・・
僕には分からない・・・・・・・

でも 僕 頑張って 啼いてみるんだ!
僕は ワンしか言葉を知らないから・・・
伝えなきゃならない事あるんだから!
2005_0101_154208-DSCF0030.jpg


僕の 声聞こえますか?
僕の 気持ち分かってくれますか?
僕の・・・・・・・・・
2005_0101_154153-DSCF0029.jpg


そんなに いっぱいないから・・・・・・・かなぁ~ 

でも・・・僕 仮母さんのお家で 
今から いっぱい~いっぱ~い聞いて貰うんだぁ~!!!

仮母さんが お墨付きくれたんだぁ~

「フー君 いっぱい~我儘言って~いっぱい~甘えていいよぉ~」って

少し我儘言ってぇ~
少し悪戯開始してぇ~
後 何しょうかなぁ~
美味しいもん食べてぇ~~~~~~
毎日 お散歩ルンルンルン~~~

僕~しぁ~わせになるんだぁ~!
2005_0101_154538-DSCF0037.jpg


 by フラ

フラ君が こんばんはって ラバーズにやって来ました。
今から 一時ケアー&お預かり開始します。

とっても 今は良い仔^^
この後は・・・
さぁ~どうなるかなぁ~(爆)
2005_0101_154529-DSCF0036.jpg


どうぞ 温かく見守って下さいませ。







