TOP > スポンサー広告 > 今日のナナちゃん
TOP > ナナ//里親決定 > 今日のナナちゃん

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.03.02(火) 16:14

今日のナナちゃん

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
なんだか、すまし顔?
20100302a.jpg
預かりさんが、今日の様子を送って下さいました。

今日のナナちゃん随分落ち着きました横になってる時間多いです。
昨日は敏感に反応してましたが…少し安心です。
部屋のどこからかボールも見つけ得意そうにくわえてます



オメメが優しくなってきたような~
可愛いね!

パワフルな仔って伺ってましたが
なかなか、おっとりさんにも見えますね(^^)

やっぱり、女の仔も可愛いのかな~?

スポンサーサイト

