TOP > スポンサー広告 > 慶太のしあわせ支度♪
TOP > 慶太//里親決定 > 慶太のしあわせ支度♪

--.--.--(--) --:--



2011.05.20(金) 16:50

慶太のしあわせ支度♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

桜が咲き、あちらこちらで花が咲き乱れている今日この頃。。。


慶太にも春がやってきました~

ラバーズッ仔になってはや10カ月   それなりの年齢・・・・。

仮母としては、もしかしたらこのままずーと預かりかしら…。なんて思ったりして。

慶太君 皆さんもご存じの通りちょっと訳ありっ仔で、その分思い入れもあり、ワンコが苦手さん。。。
(我が家の仔達とは仲良しになりましたが・・・)

お婿に出すまでは慶太共々がんばります!!って言ってはきましたが。。。

ある日突然慶太に春がやってきました~。


すべてをご理解いただいて、たくさん慶太のために涙してくださって・・・。
これからのこと考えてくださり・・・。

年齢のことも・・・。
”長くても、短くても濃い時間を一緒に慶太と過ごせたら……最高の時間であり、慶太の幸せかと・・・。”
”ワンちゃんが苦手なら慶太が悪者にならないように守リます”

そんなお言葉を頂戴しました。
慶太~。ヨカッタね。。。

トライアルが決まり、あれこれ用意して・・・。
10か月もいると慶太の私物もたくさんできて、あれもこれもと袋に詰めて。。。

そうそうシャンプーして、男前にしてあげなければと。

慶太君なんか違うんです。自慢げなんです。ウキウキなんですよ。。。。
なんかわかるのかな~?ってスタッフと話していました。。。



555352_1305620101[1]

出発前なのにはじけっぱなしです。これって慶太には珍しいことです。。。



慶太君トライアルに入りました。トライアル先の皆様 慶太のことよろしくお願いいたします。


555352_1305620304[1]
 
トライアル先にて、笑顔満開で~す。



トライアル先様よりお写真が届きました♪
モデル犬みたいなカメラ目線が・・・・。可愛いよ  慶太!!



555352_1305680404[1]

