TOP > スポンサー広告 > オンナの世界は厳しいでしゅ・・・
TOP > 小雪 // 里親決定 > オンナの世界は厳しいでしゅ・・・

--.--.--(--) --:--



2011.05.12(木) 13:00

オンナの世界は厳しいでしゅ・・・

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂き ありがとうございます

初めて泳いだであろう 小雪しゃん
初日は バタバタ水しぶきしか 写真に撮れない?位の泳ぎよう(溺れよう?)
2日目には そこそこまともに 泳いでるではありませんか!?
でもね・・・・・泳ぎたくて泳ぐ訳じゃないんです
プールから出たいから 淵まで泳ぐ・・・・・ぷぷぷっ^^

そんな訳で 3日目は 朝から雨のせいもあり 止んでも少し肌寒く ランでRUNってことで^^
※小さなお写真を それぞれクリックして頂くと大きなお写真が見れます※
20110510b.jpg20110510c.jpg



20110510d.jpg20110510e.jpg20110510f.jpg

小さなワンちゃん、小雪に追われたら逃げないで~っ、向かっていって下さいな^^小雪は、意外とへたれです

20110510g20110510h.jpg20110510i.jpg


広いところで 気が緩んだのかしら?小雪しゃん チビメスに あそぼーっ攻撃・・・・・
速攻撃沈(;´д`)トホホ 小さな姉さんは厳しいデス^^

流石に毎日遊びすぎ?でお疲れなデカワンですが
小雪しゃんは、少し休めば みごとに復活し スイッチオンで走り回ってました^^


小雪の日々の様子は→ こちら ←で まとめてご覧頂けます



