TOP > スポンサー広告 > 4月の小雪
TOP > 小雪 // 里親決定 > 4月の小雪

--.--.--(--) --:--



2011.05.08(日) 01:05

4月の小雪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き ありがとうございます^^

黒い仔の為にデジイチをGETした ハハですが・・・・・
震災以来 ついお散歩コースに変化がなく
カメラを構えるより 見てる方が楽しくて
ついつい1人で 小雪の様子を楽しんでしまい
皆様には少し ご無沙汰気味(;^_^A アセアセ・・・

そんな時は カメラ小僧を頼りに^^
小雪のお写真チョイスして参りました~♪

お写真にカーソルを当てて頂くと撮影日が表示されます
お写真をクリックして頂くと 大きなお写真が見れます


満開の桜の下で
4月10日の小雪


何にロックオン?
4月10日の小雪


不思議なレンズで
4月10日の小雪


鼻デカお写真も^^
4月10日の小雪


愛しい オメメで 何見つめてる?
4月14日の小雪


中肉中背 立派な立ち姿じゃありませんか?
4月22日の小雪


お座りの姿勢は 天下一品!!
4月24日の小雪


大きな川を覗いてます 泳ぎたいのかな?
4月28日の小雪


とーってもロングのお散歩?
いえいえ ハハに付き合って 都心のアスファルトの道を 途中沢山休憩したけど頑張って往復3時間!?
もう少しでお弁当食べられるけど、暑さに負けて 少々休憩です^^
4月28日の小雪

4月の小雪の日々でした^^
GWもボチボチ明けます、皆様楽しいGWをお過ごしでしたでしょうか?
毎年何の予定もない我が家のGW・・・・・
されど 我が家的にはこれからGWでございます^^

次回は 元気爆裂の小雪しゃんの様子を お届けできると思います
乞うご期待!!
どうぞ 楽しみに お待ちくださいマセ~♪


小雪の日々の様子は→ こちら ←で まとめてご覧頂けます


