TOP > スポンサー広告 > 「みかんちゃん」パワー炸裂~♪
TOP > みかん//里親決定 > 「みかんちゃん」パワー炸裂~♪

--.--.--(--) --:--



2011.05.01(日) 13:58

「みかんちゃん」パワー炸裂~♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
「みかんちゃん」
今日も元気いっぱいでランを走りまわっていま~す♪


4,30
o0420028011197617476.jpg
o0420028011197618060.jpg
o0420028011197616678.jpg


「みかんちゃん」本当に9歳になるの~と思うほどいつも元気いっぱい体力ありすぎ

みかん姉さん、預かり家の先住犬の坊ちゃん達にも負けていません
いぢわるさせたら、猛反撃にでます
でも、怒ったり声出すのは、この時だけ
とっても、大人しくて、優しくて、良く食べて~、預かり家に来てから一度もOPP(お腹ピーピー)にもなりません


最近では、坊ちゃん達のおもちゃを拝借してこっそり遊んでいます
P1200665.jpg

P1200660.jpg
P1200659.jpg


目指すは「ゴージャスレディ美香さん」だから
P1200692_20110501135040.jpg
こんな寝方はしませんよ~




元気いっぱい、愛らしい「みかんちゃん」とのんびり過ごせる家族が見つかりますように

