TOP > スポンサー広告 > スーさん ♪
TOP > スタローン > スーさん ♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.05.02(月) 16:15

スーさん ♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。


スーさん 我が家に来て約4週間になりました。

多頭は久しぶりだから どうかな~??なんて心配しましたが、

もう既に・・・

何をするにも皆と一緒がいいみたいです


お散歩は隣を歩く子に負けじと 走りっぱなし!(訂正 本人は走っているつもり^^)

ご飯も、皆の勢いに圧倒されながらも 毎回完食!

こんな風にキャピキャピ娘とくっついて お昼寝するようになりましたよ!(右 スーさん)

IMG_2098_convert_20110506155054.jpg

やわらか頭のスー爺さんです^^

これからも、ご機嫌でにこにこ 皆とわいわい 楽しく過ごせたらいいね!






スーさん本当に可愛いんですよ!

どうかこの愛らしさを お伝えしたくて、、、

スタッフにお願いしてお写真を撮ってもらいました♪

ご覧くださいませ~

スタローン
スタローン
スタローン
スタローン
スタローン
スタローン
スポンサーサイト

