TOP > スポンサー広告 > またまたお久しぶりです。ルフィは元気いっぱいです
TOP > ルフィ // 里親決定 > またまたお久しぶりです。ルフィは元気いっぱいです

--.--.--(--) --:--



2011.04.29(金) 22:24

またまたお久しぶりです。ルフィは元気いっぱいです

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ご無沙汰のルフィ君、絶好調です。
預かり母の筆無精のせいで、るーの可愛さをなかなかお伝えしなくてごめんなさい!
マナーバンド装着中
去勢を無事終え、気のせいか家の中でのマーキングの回数が減った気がするるーちゃんです。


真ん中がるーちゃんです
相変わらず、仮家ではお兄ちゃんらぶなるーちゃんは、お兄ちゃんとのお散歩がおやつの次に大好きです。


ru3.jpg
可愛い写真を撮りたいのに、なかなかカメラの方を見てくれません 涙
可愛い写真が撮れたら、バシバシ載せてもらいまーす!




ルフィの里親さん募集要項は こちらからど~ぞ



