TOP > スポンサー広告 > 三夢ワールド全開!!
TOP > サム(三夢)//里親決定 > 三夢ワールド全開!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.04.23(土) 23:43

三夢ワールド全開!!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
沖縄から福岡に来て一週間が経ちました。

・・・・徐々に三夢ワールドを繰り広げつつある(笑)サム君です



sam

ニッコリ笑ってるような、お顔で寝ちゃいます。

・・・因みに、ここドッグラン

マイペースなマイペースなサム君

突然横なってお昼寝しちゃいました(笑)

sam

レトリーブはしませんが、ここ2、3日で玩具に興味を示すようになり始めました。

意外に軽やかに走ります(笑)

sam

熊のような風貌ですが、びびりです(笑)我が家の娘の、ウサギの音の鳴る縫いぐるみで、音が鳴った瞬間、、、、ビックリして腰を抜かしました

そして、のほほ~んとしています。とっ~てもいい子です

sam

表情も凄く柔らかくなってきましたよ

無駄吠えもしないタイプだと思います。

あくびの時の「うおおぉ~ん」は、しゃべってるようで独特な可愛さがあります

sam

そして、これ!!

この座り方、仮ママのハートをがっちり掴んだ、この座り方

sam

なんともラブリーなサム君です




現在、サム君・・・心身ともにリハビリ中。

パルボを克服し、とても頑張ったサム君・・・皆様、応援宜しくお願いいたします




スポンサーサイト

