TOP > スポンサー広告 > 「みかんちゃん」から「美香さん」へ(笑)
TOP > みかん//里親決定 > 「みかんちゃん」から「美香さん」へ(笑)

--.--.--(--) --:--



2011.04.22(金) 15:25

「みかんちゃん」から「美香さん」へ(笑)

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
新しいお家にやってきた「みかんちゃん」
とても可愛くて、無駄吠え一切しないお利口さん



お口の周りが白いけど、とても9歳になるとは思えない元気

今日も、元気にラン遊び

P1200590.jpg
P1200599.jpg
P1200589.jpg


新しいお家には、熟女好きな若い男子がいるの
早速、可愛い「みかんちゃん」に夢中
まるで、GLG(グッドルッキングガイ※叶姉妹さまのメンズ)
これからは「みかんちゃん」から「みか(美香)さん」のようにゴージャスレディに変身よ

P1200603.jpg
P1200608.jpg


「みかんちゃん」の残された時間、
美味しいものイッパイ食べて、イッパイ遊んで、イッパイ甘えて、ゆっくり、ゆっくり過ごそうね


