TOP > スポンサー広告 > お元気スーさん♪
TOP > スタローン > お元気スーさん♪

--.--.--(--) --:--



2011.04.18(月) 14:27

お元気スーさん♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
スーさんがやって来ましたよ♪
お元気ですよ~~~

IMG_2031s
群れにも す~っと溶け込むスーさん!
年をとると頑固に・・・なんて事は、スーさんには当てはまりません!
ふにゃふにゃ柔軟で適応力のあるスーさんで~す。
可愛いよ~

でも、流石現役男の子!
やっぱり女の子が大大大大好き^m^

熟女みかんちゃんに一目ぼれ! 一生懸命アピールするスーさんですが・・・
IMG_2041.jpg

みかんちゃんはお若い子がお好きなようで・・・
「いや~~~」っと逃げられてしまいます。
IMG_2036.jpg
すっかり健康になったみかんちゃん 
この後、素敵なお預かりさんのお宅へ移動しました♪
引き続き どうぞ宜しくお願いします^^
スーさん、さぞかし残念だっただろうな。。。


うんにゃ~まだまだこれからじゃ~~~!
IMG_2054+s_convert_20110420145928.jpg


IMG_2060_convert_20110420150904.jpg
スーさんにとって13回目の桜だね。すごいよ~~
とってもカッコいい立派なフラット君。



[広告 ] VPS

歩き方のチェックをしました。
後ろ足に加齢による症状がでていますが、
それでもスタコラ歩きます!(女の子のお尻が前にあれば 猛ダッシュだってしちゃいます!)

のんびりゆっくり
毎日楽しみながら過ごそうね!!

皆様 応援どうぞ宜しくお願い致します!!

