TOP > スポンサー広告 > ほんの数分の間のことですが
TOP > キース // 里親決定 > ほんの数分の間のことですが

--.--.--(--) --:--



2010.02.26(金) 20:40

ほんの数分の間のことですが

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもきーすの様子をご覧頂き有難うございます。

今日は、娘が早くからワンズと遊んでてくれました。

さてうちのFCR組。
まるでお話ししてるみたい?


とっても仲良しみたい?
20100226b.jpg


あらっ・・・一瞬で、こんなお顔(;´д`)トホホ
20100226c.jpg


キースの怖いお顔1等賞~プププッ
20100226d.jpg

やっぱり仲良しなのかしら?
20100226e.jpg

私が帰ると、いつもより大歓迎!?なキース。
娘に聞くと、またトイレシーツばら撒いてたので2ワン並べてこっぴどく叱ったらしい。

大きい姉ちゃんも好きだけど、やっぱり怖いから、甘々母がいいんだぁ~♪
とでも言ってるかのように、超飛び切りの笑顔で私にいつまでも付いてまわってました(^^)

明日は、雨の休日だよ~
いつも相方がシャンプーしてくれるけど、明日はお仕事だから
母がシャンプーしてあげようねっ(^^)
シャンプーしたら、みんなでガウガウ合戦しよう
キース、何か他にしたいことある?
雨が降ったら、つまんないねぇ・・・・・



