TOP > スポンサー広告 > みかんちゃん 笑顔いっぱいです~
TOP > みかん//里親決定 > みかんちゃん 笑顔いっぱいです~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.04.09(土) 12:36

みかんちゃん 笑顔いっぱいです~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
何時もご覧頂きありがとうございます!

お久しぶりのみかんちゃんで~す
IMG_1985.jpg
IMG_1957.jpg


お預かり先にもすっかり慣れました♪
術後のコートも生え揃い、体調もばっちり!
もぉ毎日ニッコニコ絶好調で~す!

ランで爆走! 走るの大好き! 楽すぃ~~ 体力アリアリ
IMG_1919.jpg

ワンに対して控え目だったみかんちゃんでしたが、、、
我が家で鍛えられたのかな。。。
おっきくってカッコイイボルゾイ君にもタジタジせずに 
ごあいさつ♪ 遊んでもらいました~(ありがと~)
IMG_1948.jpg

ボルゾイ君の、小学生の優しいお姉ちゃんやママさんにべったり甘えちゃったり♪
人にもワンにもフレンドリーです
IMG_1941.jpg


そうそう、飛びつきちゃんのみかんちゃん。
お勉強もしてみました!
IMG_1958.jpg

ありゃ!飛びつきません。。。
もしかして・・・人を見てやってる??
IMG_1959.jpg

お勉強しなくちゃいけないのは、みかんちゃんじゃなくて仮母のようです。とほほ。
IMG_1963.jpg

のみこみが早く、「考える」事のできるみかんちゃん。
8歳だけど、まだまだ色んな事を吸収できそる良い子ですよ!
IMG_1970.jpg
「いい子ね~~~!!」と絶賛して頂きましたよん♪


甘えん坊で賢いみかんちゃん。 可愛いですよ~
素敵な里親様を探しています♪
元気いっぱいなみかんちゃんを
どうぞ宜しくお願いします


スポンサーサイト

