TOP > スポンサー広告 > 叶った一つの夢♪
TOP > サム(三夢)//里親決定 > 叶った一つの夢♪

--.--.--(--) --:--



2011.04.08(金) 23:48

叶った一つの夢♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いてありがとうございます。

サム 

大切な 大切な

一番大きな 夢が 叶いました

それは この世の中で 生きる事です!

良かったね

良かったね

本当に 良かったね

バルボに 打ち勝ちました

沢山の 先生や 看護師さんの 手厚い看護のお陰様です。

本当に有り難うございました。

サム サム サム

あなたに あなたに

逢えるのね

本当に 逢えるのね

どんなに サム あなたを 誉めてあげましようか

どんなに サム あなたを 抱きしめてあげましようか

温かいあなたを この手の中に 抱きしめる事できるのね

たった たった ほんの一つの命ですが・・・

大切な 大切な 命です

今 震災で 多くの命が失われています・・・

そんな中に 救われた命です

遠い沖縄にてですが・・・・・・

どの仔達の命も 同じ重みがあると思います

ねぇ~サム

きっと きっと 多くのお友達達が

お空の上から 

サム 生きるのよ

サム 頑張るのよ

サム 私達の分まで・・・

そんな風に お空のお友達が応援してくれたのね・・・きっと・・・

そう思わずにいれません。

こんなに こんなに

早く 回復して 

痩せっぽっちのサムが 退院まで出来るなんて

サム


奇跡ですから

ず~と前に 逢えなかった チンク君の分も

飛びっきりの 夢叶えようね~

   サム 逢えるの 待ってるよ


ワン’sパートナーの会の 皆様 ご尽力頂いて
本当に有り難うございます。

お忙しい中 ご迷惑とお手数お掛け致します。

旅立ちの日まで後少し

どうぞ 宜しくお願い致します。 







