TOP > スポンサー広告 > 春なのに?小雪がいっぱい^^
TOP > 小雪 // 里親決定 > 春なのに?小雪がいっぱい^^

--.--.--(--) --:--



2011.04.08(金) 00:31

春なのに?小雪がいっぱい^^

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き ありがとうございます^^

暖かくなってきました
季節はずれな お名前ですが・・・小雪です^^
暖かくても 元気爆裂で ハハもデカワンもタジタジな今日このごろ
2011年03月14日


只今お散歩のお勉強中 小さなお友達ワンが ビックリしないよう
優しく「あそぼ♪」って 誘えるように 頑張ってます
2011年03月14日


可愛い小雪のお写真を ハハとカメラ小僧が いっぱい撮るから 小さくして沢山載せてみますね^^
それぞれ、ポチッとクリックして頂くと 大きな お写真をご覧になれます♪


お散歩の始めは、張り切ってグイグイ引っ張ってた小雪しゃん
毎日同じコースな訳じゃないけれど 出だしは一緒なので 慣れてきたのか?
あまり引かなくなってきました^^
20110407i.jpg20110407j.jpg20110407k.jpg



カメラ小僧に小雪を預けて ハハやお家の人が離れて行くと ピーピーって鳴きます^^
20110407a.jpg20110407b.jpg20110407c.jpg



只今21.5kg もう少し増えてもいいかな?
フィラリア陽性の小雪ですが 我が家のデカワンより ずっとパワフルで 元気に走り回ります^^
20110407f.jpg20110407g.jpg20110407h.jpg

人もワンも み~んな大好きです
毎日早起きして、家族を起こしてくれます^^

沢山食べて 沢山遊んで 沢山いたずらして?
小雪は 毎日ご機嫌さんで あったか家族のお迎えを待ってます


小雪の日々の様子は→ こちら ←で まとめてご覧頂けます



