TOP > スポンサー広告 > はじめまして!!南の島のサム(三夢)くんです
TOP > サム(三夢)//里親決定 > はじめまして!!南の島のサム(三夢)くんです

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.04.05(火) 17:31

はじめまして!!南の島のサム(三夢)くんです

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂き有難うございます

3月30日 沖縄県ワン’sパートナーの会さんにお手伝い頂いて サム(三夢)くんが Loversの仔になりました。
センターで公開されていたのは「フラットコーテッドレトリバー系 雑種」 お写真はありませんでした。

ワン’sパートナーの会の皆様には フラちゃんの時同様 移動までのお預りさんの手配まで、あっという間にして頂き
第一ケアも引き受けて下さりました。 
ワン’sパートナーの会の皆様の、素晴らしい連携と、保護活動への深いご理解、「一頭でも救えるなら…」と、沢山の家族を待つ子達を抱えてお忙しいのに奔走して下さる強いお考えとお気持、そして広く温かいお心にただただ敬服するばかりです。

いつも心から感謝しております。
この場をお借りして お礼申し上げます。 いつも有難うございます!!

そして・・・私達Loversに足りないものを、考えさせられます。。。
 


レスキュー時には とっても元気でご機嫌だった サムくん

sam20110330a.jpg

しかし・・・

昨日のメディカルチェックでパルボウイルス症と診断されてしまいました 
今朝から下痢が続いているようです
辛く苦しい特有の症状が表われはじめています・・・


沖縄県には Loversのメンバーさんが いません・・・・・
現地ワン’sパートナーの会さんにお手伝い頂いて、初めの検査が済んだら Loversの預りさんのお家へ移動予定でした

感染力のあるパルボですから、 移動は叶いません 飛行機にも 船にも乗せて貰えません
何よりも サム君の体力が もちません・・・


この命 どうか助けたい Loversです
震災で これからどれだけの保護犬が入ってくるか わかりません
その時に向けて 準備をし 行動を始めている矢先です
それでも 私達の元へたどり着いてくれた この仔を・・・
この命を救いたい・・・生きて欲しい・・・

パルボは命に関わる感染症です
お手伝い頂いて居るワン’sパートナーの会さんと相談の上、
サムくんは 病院へ入院させて頂きました
獣医師の手に委ね 回復できることを願って・・・

きっと相当の費用が嵩むことになるでしょう・・・ 
でも 命に値段はつけられません


どうか サムくんに皆さんの温かいご支援を お願い申し上げます。

メトリート基金



sam20110401a.jpg

【ご支援先のご案内】

メトリート基金


 メトリート基金について

高額医療費を必要とするFCRの為に「Medical Treatment Fund for high level services」通称「メトリート基金」としてご支援賜れましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

メトリート基金の お振込先

【ゆうちょ銀行間では】

  記号:10030

  番号:98054091

  名義:FCR Lovers(エフシーアール ラバーズ)

【他銀行からは】

  銀行名:ゆうちょ銀行

  店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)

  店番:008

  預金科目:普通預金

  口座番号:9805409

  名義:FCR Lovers(エフシーアール ラバーズ)

*頂いたメトリート基金の明細は「メトリート基金明細」にて、お振込人様のお名前の頭文字で、公開させて頂いております。



サム(三夢)ってお名前は、ボクを助けてくれたワン’sパートナーの会の代表さんが付けてくれました
ボクには 今3つの夢があります
1つ目は パルボに打ち勝って 元気を取り戻すこと
2つ目は 沢山美味しい物を食べて 沢山お友達を作って遊ぶこと
3つ目は あったかステキな家族に迎えられること 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

元気で 少し寂しげな笑顔でレスキューされたサムくん
とっても良い子なんですって。。。

かなり痩せっぽちです・・・・・


体力的にも パルボウィルスと戦うには とても辛い日々を過ごさなければなりません
それでも この笑顔を見てください

自由になれた日 とっても嬉しいけれど
よかったのかな?
ボク 幸せになれるのかな?
私には そんなお顔をしているように見えます

生きて 新しい家族と 幸せになれる日を 夢見て 頑張ろう^^
私達に その お手伝いをさせてよ
みんな 君のピカピカの笑顔を 見たいんだよ


頑張れ!!サム君!!

スポンサーサイト

